2015-07-18

お猫様

推理ゲームは、必須テキストの入力は終わりました。調整はまだ必要ですが、事件の開始から解決までは入力しました。あとは、その他の部分をちょっとずつ埋めたり、セーブとかロードとかコンフィグとかを用意するくらいでしょうか。

で、作業が一段落したので、ひっさし振りにWoTを本格的にやりました。一日に数十戦するなんて、数ヶ月ぶりです。
FPSではマジ初心者な私ですが、WoTなら中級車を名乗れます。たぶん。勝率54%で初心者って言うのも変でしょう。しかし、1万戦以上した私の戦績のうち、2000戦がヘルキャットだったりします。
この車両は、チート戦車と呼ばれていて、どんなへたくそが使っても強いとか言われて嫌われていたのです。スコアを稼ぐのにはちょうど良かったため、うまい人も下手な人も好んで乗ってました。ヘルキャットを見かけない戦場はないというくらいに人気で、敵味方合わせて6,8両とか当たり前の世界でした。
ところが一年ほど前でしょうか。一気に弱体化され、使用者がだいぶ減りました。私もちょっとこれは使い物にならないと、ずっと使わずにほうっておいたのです。
しかしですよ。前のヘルキャットがどんなだったかもう忘れてしまった今になって使ってみたら、ものすごい強い。やばい、これすごい弱体化されたけど、まだまだ現役でいけるわと。ゲーム自体をほとんどやってないという不利があるにもかかわらず、手になじむ。ヘルキャット亡き後、センチュリオンシリーズでがんばってましたが、たぶん私にはこういう車両があってるんでしょう。
もう、ルクスと、ヘルキャットと、4202だけでいいや。ほかの車両はいらない気がしてきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) 旅の雲. All rights reserved. Template by Underground